2013年6月18日星期二

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Blu-ray Vol.1 特典CD

http://jpopdown.com/

竹達彩奈、中村悠一 - 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Blu-ray Vol.1 特典CD ○かんざきひろ描き下ろしデジパック+三方背クリアケース仕様○本編DISC+特典CD?エンディングテーマ#1?感情線loop?歌:高坂桐乃(竹達彩奈)#2?フィルター」歌:新垣あやせ(早見沙織)?オーディオドラマ(脚本:伏見つかさ)桐乃と京介をドハマリさせたあの美少女ゲーム「ラブタッチ」をめぐるエピソードが再び登場!『ラブタッチ2~俺の彼女の続編が発売されるわけがない~』そして、高坂家で繰り広げられる、黒猫と桐乃との修羅場!『俺と妹がベッドで恋バナなんてするわけがない』の録り下ろし2本立て!!収録内容1. 感情線loop作詞 - こだまさおり / 作曲?編曲 - 田中秀和(MONACA) / 歌 - 高坂桐乃(竹達彩奈)2. フィルター作詞?作曲 - mampuku / 編曲 - mampuku、八木雄一、流歌 / 歌 - 新垣あやせ(早見沙織)3. 感情線loop (Instrumental)4. フィルター (Instrumental)5. 『ラブタッチ2~俺の彼女の続編が発売されるわけがない~』6. 『俺と妹がベッドで恋バナなんてするわけがない』
Download

没有评论:

发表评论