2013年6月22日星期六

手塚理 - 波打際のむろみさん オリジナルサウンドトラック

http://jpopdown.com/

収録曲1.今日は釣り日和2.たっくんののどかな時間3.シーサイドのむろみさん4.むろみさんの日常5.トビウオレース!6.鰹の烏帽子のように漂って7.海底へようこそ!8.ひぃちゃんと海の仲間たち9.とりとめのない会話10.ゴカイうまかっちゃん!!11.大物の予感12.やさしくしてね13.恋多き乙女14.水母大激突!!!15.イエティとハーピー16.あれ?そうやったっけ?17.険悪ムードとむろみさん18.リヴァイアさん降臨19.また明日も…会えるよね?20.夕焼け空とむろみさん21.栄華と没落の乙姫さん22.天敵襲来!23.僕が地上が怖い理由24.艶めかしさとむろみさん25.ワイズマンのテーマ26.神の怒り27.神秘の世界28.川端くんと宝満さん29.シーサイド9930.ムラサキウニボール1号31.むろみさんぷんくっきんぐ32.つれんやっちゃね33.むろみさんがやってくる
Download

没有评论:

发表评论