2013年6月23日星期日

きゃりーぱみゅぱみゅ - なんだこれくしょん

http://jpopdown.com/

『ぱみゅぱみゅれぼりゅーしょん』から1年、アーティストとして躍進を遂げたきゃりーが新たな世界を織り上げたセカンド?アルバム。サード?シングル「ファッションモンスター」から、「インベーダーインベーダー」までのシングルほかを収録、国内外が“なんだこれ!?”する1作!収録内容1. なんだこれくしょん2. にんじゃりばんばん3. キミに100パーセント4. Super Scooter Happy5. インベーダーインベーダ―6. み7. ファッションモンスター8. さいごのアイスクリーム9. のりことのりお10. ふりそでーしょん11. くらくら12. おとななこども
Download

没有评论:

发表评论