2013年5月12日星期日

高橋広樹 - ヘタリア キャラクターCD II Vol.2 日本

http://jpopdown.com/

ヘタリア?キャラクターCDがリニューアルして再登場!キラ☆キラ感やキャラクター感が増した楽曲があなたに元気を届けます!第2弾は、日本(CV:高橋広樹)。Tr-1 『あなたに今日も微笑みを』あなたに今日も微笑みを。日本のおもてなしの心を歌にした、至極のおもてなしソング。和楽器とピアノの音色が織りなす、和洋折衷の世界があなたに癒しを届けます。作詞にはこだまさおり、作曲 ? 編曲には佐藤五魚を迎えた初コンビでの楽曲です。Tr-2 『夢旅路』日本語の言葉の美しさを最大限に活かした、今までにないアプローチになっております。『あなたに今日も微笑みを』 から一転、日本男児の秘めた意思、勇ましさを感じる楽曲です。日本の本気 ! 和楽器の本気 ! をコンセプトに、尺八、箏、三味線、和太鼓を生REC !和楽器の持つ味も最大限に感じられる楽曲です。 作詞 ? 作曲 ? 編曲は銀河方面P@神野貴志。収録内容01. あなたに今日も微笑みを / 日本 (CV.高橋広樹)02. 夢旅路 / 日本 (CV.高橋広樹)03. あなたに今日も微笑みを ~カラオケ~04. 夢旅路 ~カラオケ~
Download

没有评论:

发表评论